今月のひとこと【5月・May】

記事内に広告が含まれています。

GWも、今日を含めてあと2日ですね。

今年の連休はわりと天気が良く、みなさん色々楽しめたのではないでしょうか。

 

私はというと、家でだらだらしていました^^;

こんなにだらだらしていたらいけないなぁ…と思って

小説を読むことに。

どれを読もう…と本を眺めていたら

内容をほぼ忘れているものを発見^^;

それを読むことにしました。

 

久しぶりに読んだら、時間を忘れてしまって

一気に読み進めてしまいました。

引き込まれてしまう、ということもありますが

ちょっと考えさせられる内容の本でした。

(といっても、以前読んでるはずなんですけどね 笑)

それと画面でなく、印刷物で読むというのは

ゆったりとした気持ちで読めたなーと感じました。

 

ほかにも、買っただけで読んでいない本も見つけたので、

それも時間を見つけて、ゆったりと読みたいな、と思っています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました