今月のひとこと【10月・October】

記事内に広告が含まれています。

もみじ

こんにちは^^

10月になっても暑い日があったりしましたが、今日はすっごく寒いです…

寒いのが苦手な私にとっては、辛い日々が近づいてきたことを実感する日になりそうです。

みなさんの住む地域は、いかがですか?

風邪などひかないように気を付けてくださいね!

 

先月「iPhone8」に変えようかどうか悩んでいましたが…

変えました!w

「iPhone5s」も、使えないことはないのですが、やはり過熱がすごいのです。

電話してても、触れないほどではないのですが「熱いよ、これ。」というくらいに加熱するので、意を決して変えることにしました。

 

私はSoftbankを使っているので、そちらのオンラインショップで買うことに。

「iPhone5s」の時もオンラインショップで買い、家に直接届けてもらえてラクだったので、今回もオンラインショップを使いました。(基本、横着者なのです^^;)

発売の次の日には届いたので、意外と早いと思いませんか?w

 

iPhone8

↑クリックで拡大

届いた「iPhone8」です。

ガラスなので、映り込みがありますね。

色はゴールド、でもちょっと見た目オレンジっぽいなぁという印象です。(個人的に。)

嫌いじゃないので、いいですー。

 

そして、キズになるとイヤなのでケースを装着!

ケースに入った「iPhone8」
↑クリックで拡大

見ての通り「ピ〇チュウ」ですー!(伏せなくてもいい気もしますが…)

このケース、ピ〇チュウは中にある板に書いてあり、それを取り外すと透明なケースなので、気分で iPhone が見えるようにしたりもできて、とっても便利!

(そのことは出したときに気が付いたんですけどw)

もちろん、画面の保護シートも貼りました~。

 

ということで、新しい iPhone でちょっとウキウキしていますが、「iPhone5s」もwi-fi接続で利用していて、現役で頑張っております。

仕事用のメールや辞書など、負担の少ないものであれば加熱もそんなにありません。

 

お気に入りの「iPhone5s」。

「iPhone8」と一緒に、もうしばらくは頑張ってくれそうです^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました